ac-top-ban.jpg

2011年05月06日

琵琶湖の64映像!

昨晩の更新の際、軽くフライングして貼付けてしまったので既にお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが…
昨夜 GET NET TV の最新版が公開されました!

今回の映像は、GET NET の新製品 JUSTER FISH の琵琶湖実釣テストでの出来事で、なんと64cm6400gの捕獲に至る一部始終が納められています。
釣り関連の映像制作を生業にしている当方にとっても、貴重な経験であった事だけでなく、心の底から嬉しい気持が湧き出た瞬間でもありました。
そんな必見の動画ですので、まだ見てない方も既に見られた方も、是非もう一度ご覧下さい!
  

  
如何でしたでしょうか?
ロッドが絞り込まれている間、杉戸船長も完全に素の状態ですよね!
メーカーの主というよりは、ただの釣り人…って感じでしょう。
そんな杉戸船長だからこそ巡り逢えた一匹だったろうと思うし、辿り着いたワームだったのかなと今なお思います。

この動画を見れば、使い手が使って楽しいだけではなく本当に魚を誘発できる力を持ったワームだと言う事が、きっとお分かり頂けるでしょう。
今シーズン、是非とも皆様に使ってみて頂きたいアイテムです!
ホント、お勧めですよ!
  
posted by ITO-CHAN at 22:25| Comment(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]