ac-top-ban.jpg

2011年05月26日

今年もやりますよ〜!

皆様、大変お待たせ致しました!
昨年大好評を頂きました「OWNER'S CUP IN LAKE KAMEYAMA」ですが、今年は「CULTIVA CUP IN LAKE KAMEYAMA」に名称を一新して、今年も開催する事に致しました!

sign.jpg


気の早い方がいる様で、既にボート店に予約を…なんて話しも聞きましたが、それ、完全にフライングですからね〜!
明日、大会の申し込みに関する詳細を発表させて頂きますので、申し込みは「その後」にして下さいます様お願い申し上げます!

まだ正式発表は控えさせて頂きますが…今年はスゴいスペシャルゲストに参加して頂けそうです!
本人もそのつもりで準備してくれている様なので、主催者のこちらとしても実現を心より願っている次第です!
他にも色んな楽しいイベントを企画しておりますので、是非明日の発表をお待ち下さい!

で、参加申し込みの詳細発表に先駆けまして、今年も僭越ながらメーカー様及や個人様へ、この場をお駆り致しまして協賛のご協力をお願い申し上げます。
商品のご協賛はもちろん、販促用のアイテムなどでも結構ですし、刷り物の配布なども可能です。
是非とも多くの方にご協力頂きたくお願い申し上げます!

また、当日会場にて「ブース展開」をご希望の企業様(個人でも可)がいらっしゃいましたら是非ともご連絡を!
コマ数に限りがございますので早い者勝ちではありますが、出展に関わる費用は一切頂きません!
ただ、その代わりと言ってはなんですが…どんなものでも構いませんので、是非とも参加者の皆様に「協賛品などのご提供」をお願い致します!
皆様のご協力、お待ちしております!

ブース出展・ご協賛に関する問い合せ先:info@alpha-image.net
posted by ITO-CHAN at 23:56| Comment(0) | インフォメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]