ac-top-ban.jpg

2011年05月27日

Cultiva Cup in Lake Kameyama !

昨日前振り話しをさせて頂きました「CULTIVA CUP IN LAKE KAMEYAMA」ですが、只今からエントリーの受付を開始させて頂きます!
  
sign.jpg

  
大会の開催概要をご覧頂けば全て分かるかと思いますが…
エントリーの方法に関して「昨年と違う部分」がございますので、ご案内させて頂きます!

まずボートの予約をして頂き、それからこちらへエントリーして頂くという流れは同じなのですが、ボートを予約する方法が電話予約から携帯サイトでのオンライン予約に変わりました。
詳しい入力方法などは別途リンク(詳細ページに)を貼付けてありますので、是非ご参照下さいます様お願い申し上げます。

また、今年もGET NETの杉戸船長がオブザーバー参加をして下さるそうですよ!
GET NET製品の事から琵琶湖の釣りの事などなど、色々と聞けちゃうチャンスですよ〜!
そしてまだ確定ではありませんが、なんとあのBASS ELITE TOUR PROの桐山選手が、この大会の参加に向けて色々と調整をして下さってる状況です!
亀山ダムで釣りをする桐山選手というのも、なかなかレアな光景ですよね〜!
参加者の皆様と交流できる時間も、ご用意させて頂く予定で〜す!

その他、色んなイベントも企画中ですので、昨年以上に盛り上がるんじゃないかと…勝手に興奮していま〜す!
皆様、是非とも一緒に亀山ダムで楽しい釣りを致しましょう!

そうそう、桐山選手で思い出しましたが、昨晩から「Kota's American Dream 2011」のエントリーが開始されました!
もちろん今年も「勝てば無償でアメリカ!」ですよ〜!
こちらの方も、昨年よりも更にパワーアップしてる感じなんで、どんなメンバーが揃うのか個人的にもチョー楽しみなところです!
エントリーの順番がそのままフライト順になりますんで、気になる方は是非ともお早めにエントリーをして下さいね!

亀山もアメドリも、どちらも楽しいイベントになるかと思いますので、是非とも皆様ご参加を!
お待ちしております!

posted by ITO-CHAN at 23:26| Comment(0) | インフォメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]