ac-top-ban.jpg

2011年06月01日

アメリカ行きは誰の手に!

もう既にご存知の方も多いかと思いますが、7月24日(日曜日)北浦の潮来マリーナにて「Kota's American Dream 2011」が開催されます!
で、写真が今年の優勝者に与えられる盾!

DSC_0022.JPG


昨年のド派手なアメリカントロフィーと違って、なんだか格調高い感じですよね〜!
こちら今年はカメラマンとして参加なので貰える様な立場にではありませんが、なんだかとっても気に入ってしまいました〜!

昨年までは10月に開催していたこの大会でしたが、他のトーナメント団体の最終戦などに重なってしまう傾向がありまして、昨年末に桐山選手とあれこれ相談してこの日程を決めた経緯があるのですが…
やっぱり被っちゃうもんですね…

とは言え、勝てば無償でアメリカ行きのチケットが手に入ってしまうワンデートーナメント!
更に、アメリカで開催される大会で優勝なんかしてしまうと800万円相当のバスボートまで手に入っちゃいますからね!
これ程までに「夢」のあるトーナメントって、他の競技でもそうそう無いと思いますよ〜!
是非ともそんな「大きな夢」を抱いて、この大会にご参加頂ければと願います!

それと、その前の週の祝日(海の日)には千葉県の亀山ダムにて「Cultiva Cup」を開催させて頂きます!
昨年以上に盛り上がる企画を検討している真っ最中です!
こちらはボート台数に限りがございますので、ご興味のある方はなるべく早くエントリーされる事をお勧め致します!
今年はシングル参加ペア参加の他に、トリオ参加を新設させて頂きました!
釣りはし難くなるけど、ワイワイガヤガヤ船上が騒がしい方が楽しい!という方は、是非ともご活用頂ければと思います!

北浦のAmerican Dreamも、亀山のCultiva Cupも、参加される皆様が存分に楽しんで頂ける事を最大の軸にしています!
皆様のご参加、心よりお待ちしております!
posted by ITO-CHAN at 23:41| Comment(0) | インフォメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]