ac-top-ban.jpg

2011年06月06日

でた〜!亀山のロクマル!

この二日間ほど、仕事が忙しかった事もあるのですが珍しく体調が優れませんで…すっかりサイト更新をサボってしまいました…。

なんとも目覚めの悪い朝だったのですが、いつものように亀山ダム「おりきさわボート」さんのブログを見ると…なんともすごいニュースが!

o0683102411271965631.jpg


ジャーン!ロクマルです!
ブログによると、釣ったのは「大塚さん」という方で、60.1cm/3010gだったそうです!
これを見た瞬間、完全に目が覚めちゃいました〜!
大塚さん、おめでとうございます!
お見事!

で…、この大塚さんのロクマル写真ですが、実は7月18日の「Cultiva Cup」にエントリーして下さっている飯塚さんが送って下さいました!
なんと、ロクマルを釣られた大塚さんは飯塚さんのご友人なんだそうです。
飯塚さん、素敵な写真ありがとうございます!
自分で釣った訳ではありませんが、亀山のロクマルというだけで、なんだかとっても嬉しい気分になりました!

という事で、7月18日開催の「Cultiva Cup」ですが、このロクマルにあやかり益々盛り上がって行って欲しいと思っています!
今現在の正確なエントリー数は把握できておりませんが、こちらに申請のあったところによると、シングル参加が9艇、ペア参加が13艇、トリオ参加が1艇の合計23艇(チーム)となっております!
ボート予約だけ済ませてまだこちらにエントリーされていない方もいる様なので、実際にはもう少し多いかと思われます。
シングル参加の12ftボートにはまだまだ余裕がありそうですが、ペアやトリオの14ftをご希望の方はそろそろボートを確保されておいた方が良さそうな感じですよ〜!
10ftボートの残数は把握してませんけど、いずれにしても台数に限りがありますんで、ご参加ご希望の方はなるべく早くボート予約&エントリーをお願い致しま〜す!

posted by ITO-CHAN at 22:41| Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]