ac-top-ban.jpg

2011年06月13日

野村悠 × 印旛沼

昨日のTBC「Lucky Craft Cup」ではあまり成績が振るわず…ラーメン屋さんで一緒に反省会をした野村君。
そんな彼の動画がやっと完成しました!

この動画は、野村君がサポートを受けているGET NETのWEB番組でして、初の関東篇でもあります!
印旛沼で5月の半ば頃に収録したものなんですが、プリ・ポスト・アフターが混在している難しい状況の上、かなりの強風でして…
出来上がった動画からは分からないでしょうけど、撮影する側にも結構な苦労がありました。

まあでもご覧の通り、こんな状況の中ナイスキーパーをパンパンとテンポ良く釣ってくれたんで、なかなか見応えのある動画に仕上がったのではないかと思っています!
メインとして今話題の「直リグ&JUSTER HOG 3.3"」を使っていますので、これから直リグを使ってみようと考えている方や直リグでのスキルアップを目指している方には丁度良い材料になるかもしれませんよ!

ま、そんな細かい話しはさておき、是非一度ご覧下さい!
 

 
posted by ITO-CHAN at 22:00| Comment(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]