ac-top-ban.jpg

2011年06月14日

お立ち台インタビュー!

皆様大変お待たせを致しました!
日曜日に開催されましたTBC「Lucky Craft Cup」の動画がやっと完成致しました〜!
今回は、トレーラーウェイイン篇・レギュラー部門お立ち台インタビュー篇・CLASS-1お立ち台インタビュー5位から3位篇・CLASS-1お立ち台インタビュー2位から1位篇の合計4部作となっております!

お立ち台での各選手のコメント、多くの場合においては「それって具体的にどういう事なんだろう…」とか「そのシークレットの部分が知りたいんだけど…」なんて印象を受ける話しが多く、言わば「広い意味では分かるけど…」っていうのが多いかと思います。
でも、今回CLASS-1を制した伊藤巧君のコメントはその真逆で…
かなり具体的に話ししてくれているんだけど、そのシチュエーションが思い浮かばない…というか、そのシチュエーションになっている事を理解する術すら分からない…
まさにそんな感じ。
司会者が「え?宇宙人?」なんてついつい言ってしまうのも、大いに頷けます。
まあ、まずは下の動画で聞いてみて下さい。



どうです?
話しの意味が理解できましたでしょうか?
まあでも、シークレットであるべき部分は全て話してくれていますよね!
これって、トーナメンターとしてはホントに勇気のいる事だと思いますけど、他の釣り人達に対しても、また釣り場に対してもとっても良い事だと思うんです。
皆がそれを真似すればそのポイントは潰れてしまう可能性もありますけど、それで多くの人が魚を釣る事が出来る様になるかもしれないし、またそのパターンが確立されればその釣り場に行く釣り人も多くなるかもしれません。
そのフィールドのトップを走る釣り人なのであれば、自分だけが良い思いをするのでなく、こんなふうに釣り場に貢献して行く…これこそが真の釣り人の姿だろうと思います!

つい先程電話で巧君本人と色々な世間話しをしたのですが、近い将来、彼の担当している「IN THE NATURE」や「FIELD SPY 利根川」を通して、この際の事を更に詳しく書いてくれる様です!
ん〜本当に楽しみです!

いつの日か、かなり遠い存在になってしまう様な…そんな臭いさえ感じる様になってきましたが、こういう若い力を大事にしたいものですね!
巧君、今回は本当におめでとう!
そして、更なる活躍を期待しています!
posted by ITO-CHAN at 23:03| Comment(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]