ac-top-ban.jpg

2011年06月19日

haru君 琵琶湖OPEN 優勝!

なんだかスゴいニュースが飛び込んできました!
本日琵琶湖で開催されていた「琵琶湖OPEN」で、なんとFIELD-SPYで活躍中の「haru君」が優勝!!!
3本の合計で7,020gのウエイトを叩き出し、およそ300人の参加選手の頂点に立ってくれました!

110619_132304.jpg


DVC00315.jpg


いや〜ホント感激!
FIELD-SPYの琵琶湖担当の他、RAIGLONラインのフィールドモニターもしてもらっているんですが、仕事上の事はさておき、こうして近い知り合いがお立ち台のセンターに立てたという事が、なによりも嬉しいです!

今日の出来事を、近い将来FIELD-SPYの記事にしてくれると話してくれましたんで、そちらの方もとっても楽しみですね〜!

haru君、本当におめでとう!

posted by ITO-CHAN at 23:03| Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]