ac-top-ban.jpg

2011年06月26日

亀山ダムに行ってきましたが…

宣言しました通り、土曜日は亀山ダムに行って参りました!

IMGP0513.jpg


今回は、いつも一緒に行くシュウヘイさんの他、シンゴさん木本さんという「ダーツ繋がりの輪」での釣行。
シュウヘイさんも遂にエレキを購入したので、今回はシンゴさんとの初同船と言う事で、かなり張り切って行って来た訳ですが…
ギルバイトにすら巡り逢えず午前中を終え、午後から降ると予報されていた雨も降らず、下船時刻ギリギリでギル一匹と豆バス一匹釣れただけ…なんていう寂しい釣果で終わってしまいました。
この季節にこんな釣果なんて、未だかつて経験した事がありません…

詳しくはFIELD-SPYに書くつもりですが、全体的にシブかった事は確かの様ですね。
ただ、多くの釣果を目撃してますし、かなりの本数を持ち帰った方もいらっしゃる様で…自分の未熟さをヒシヒシと感じてしまった一日となりました。

まあでも、今回一緒に乗って頂いたシンゴさんには37cmのナイスバスがあがりましたし、初マイエレキのシュウヘイさんはかなりの釣果をあげ亀山ダムを満喫してくれた様ですし、全体的には楽しい釣行となりました!
次回の釣行で、今回の分を取り戻したいなと思いま〜す!
では、FIELD-SPYをお楽しみに!

posted by ITO-CHAN at 21:07| Comment(0) | 釣行レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]