ac-top-ban.jpg

2011年07月27日

嬉しいお知らせ&残念なお知らせ

今日は皆さんに二つのお知らせをさせて頂きます!
タイトルの通り、一つは「ちょっとお得な嬉しいお知らせ」で、もう一つは「かなり残念なお知らせ」です…

まずは「ちょっとお得な嬉しいお知らせ」から!
この夏の海の日に亀山ダムにて開催した「Cultiva Cup」と先週の「Kota's American Dream」にて大量のフェイスタオルやクーポン券をご協賛下さいました「キャスティング」さん関連の情報!
もう既にご存知の方も多いかもしれませんが、「キャスモ」というキャスティングのオリジナル携帯サイトがスタートしました!

mailmagazine_banner.jpg


QR.gif


入会すれば、釣果情報やイベント情報をはじめ、いろんなコンテンツが楽しめちゃうみたい!
潮汐やタイドグラフなども簡単に分かっちゃうし、ゲームやムービーなんかも楽しめる様です!
さらに担当者の話しによれば、メール会員になると500円のクーポン券が貰えちゃうみたいです!
登録や購読は全て無料なんで、是非ともサイトに遊びに行ってみて下さい!

と言う事で、二つ目の「残念なお知らせ」を…
以前皆様に告知させて頂きました、桐山選手が特別参加の「釣無会SP」なんですけど、諸々の事情により中止となりました。
つい先日まで「成田で開催!とか、いやいや新宿で開催だ!」なんて感じで盛り上がっていた矢先ではありますが…
最終調整が出来ませんで…今回は中止とさせて頂く事に致しました。
場所も時間も決まらないうちから数名の方が参加表明をして下さっていましたが…
本当に申し訳ございません…
来年には必ず代替え開催させて頂きますので、宜しくご理解の程お願い申し上げます。

posted by ITO-CHAN at 23:25| Comment(0) | インフォメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]