ac-top-ban.jpg

2011年08月04日

今さらですが…、今年の「鋼派」動画!

皆様大変長らくお待たせ致しました〜!
やっと今年の「鋼派」動画が完成致しました〜!
って…これ6月12日に開催した大会だから、と言う事は…約2ヶ月遅れですね…
どうもすみません…

2年連続出場していた「鋼派」でしたが、今年は別の大会収録と重なってしまい、参加は出来ませんでした…
なので、今回は収録も別のどなたかにやって頂いた様で、こちらは編集のみ…
「その割には時間掛かってんじゃんよー!」って思われるかもしれませんが、どうも自分で収録した案件でないと何故か時間掛かってしまうんですよ…不思議です。
収録素材もキッチリ整理して下さったモノを頂いたんですけどね…どうも不器用な質なもんで…。

そんなこんなで時間が掛かってしまった訳ですが、動画本編は極あっさり作らせて頂きました。
せめてBGMくらいは付けようかと考えてましたが、音声レベルが低かった事もありまして、冒頭イメージ以降は現場音のみにしてあります。

まあでも冒頭は「HARD LURE ONLY」って事でハードな曲を作曲して乗せてみました!
でもね、ノートPCで聞いたら全然クリアに聞こえなくて…ちょっと残念な感じになっちゃいましたけど…
ま、一度ご覧を!




posted by ITO-CHAN at 22:11| Comment(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]