ac-top-ban.jpg

2011年08月24日

アメドリの動画を一挙公開!

昨日のダイアリーにてちょろっと触れたアメドリ動画の件、今朝方無事に全ての動画をアップする事ができました!
今回、大会会場の楽しい雰囲気を皆様に堪能して頂きたいと言う事で、計8本の長編動画にさせて頂きました!
朝の受付シーンからフライト、参加選手全員のウェイインから勝利者インタビュー、そして大盛り上がりだったジャンケン大会などなど…
選手の皆さんが釣りをしている場面以外は、ほぼ網羅されているかと思います!

編集担当の「お勧め見どころポイント」はというと、なんと言ってもウェイインのシーンでしょうね。
桐山選手の思い付き暴走トークと杉戸船長の絶妙な関西系ツッコミで、見ている側を随分と湧かせてくれてました!
そしてもう一つは、優勝チームを遥かに凌ぐ過剰な喜びを表現していた準優勝チームのインタビュー…
どこが見どころなのかは、ご覧頂ければすぐに分かると思いますよ!

そして編集していた中で個人的に一番グッときたのが、勝利者インタビューのシーン。
勝者チームの計算し尽くされた戦略談話はもちろん、桐山選手の大会開催への想いとか。
なによりも、これらの話しを引き立ててくれていたのが「迷ぴあにすと」さんのアドリブ演奏ですね。
あの演奏が会場の雰囲気をぐーんと味わい深いものにしてくれています。
ご覧頂ければ一目瞭然、是非ご覧を。



その他の動画はまとめて下記のページにまとめさせて頂きました。
Kota's American Dream Movies
大会に参加された皆様はもちろん、参加されていない方でも十分に会場の楽しい雰囲気は味わって頂けるかと思います。
また、雑誌のページからは分からない桐山選手の楽しい一面など、みどろこも満載ですよ!
タイムリーにアップ出来ませんで申し訳ありませんでしたけど、お勧めですんで是非一度ご覧下さい!
posted by ITO-CHAN at 22:27| Comment(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]