ac-top-ban.jpg

2011年09月16日

激安!フェルトスパイクシューズ!

伊豆半島での業務を終えた帰り道に、数件の釣具店を徘徊し写真のアイテムを購入しました!

P1090051.jpg


フェルトスパイクシューズ!
もちろんバス釣り用に調達した訳ではありませんで、月末に控えたショアジギング取材のためのものなんです。

実のところ購入するまでに数件の釣具店を見て回ったのですが、一万円越えの高価なモノばかりな上、合うサイズが無くて…
という事で、日頃なにかとお世話になっているキャスティングの「S田氏」に電話で聞いてみたところ「それなりの商品があるはず!」という事で、最終的にキャスティング厚木プラザ店さんにて購入させて頂きました!

このフェルトスパイクシューズのお値段、なんと税込み2,999円!
このお値段にしてなかなか今風のデザインだし、まあまあ軽量!
ソールはピン付きのフェルト仕様で、かなりしっかりした感じ!
足首をしっかりホールドしてくれるバンドもあるし、内側にはファスナーなんかも搭載されているので、コストパフォーマンス的にも最高の品なんじゃないかと思います!
ちなみに、他店でもこの手のシューズタイプは幾つか販売されていましたが、最安でも5,000円台でしたね…。

いやいや、探せばある…というか、聞いてみるもんですね〜!
情報提供して下さったキャスティングS田さん、そしてご丁寧に色々と教えて下さいました厚木プラザ店の高橋店長様、本当にありがとうございました〜!
お陰様で良い買い物が出来ました!

posted by ITO-CHAN at 23:03| Comment(0) | これは便利!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]