ac-top-ban.jpg

2011年10月06日

OSP BLADE JIG + JUSTER FISH

昨夜というか今朝、GET NET TVの新作が公開されました!
今回のテーマは「琵琶湖で秋の気配…」って事で、今話題になっているOSP BLADEJIGのトレーラーにJUSTER FISHを用いての巻きの釣り!
ロケは勿論のこと実釣では実際にこのセットを使わせてもらいましたけど、この組み合わせはホント相性抜群!かなり良い動きしてましたね〜!

動画の中ではこのセットの水中アクション映像なんかもありますし、秋の琵琶湖の定番ポイントなんかもザックリ紹介してくれています。
もうすっかり秋って感じになりましたんで、きっと色々と参考になるんじゃないかと思います!
ま、とにかく一度ご覧下さい!



posted by ITO-CHAN at 22:10| Comment(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]