ac-top-ban.jpg

2011年10月18日

RAIGLON CUP 開催のお知らせ!

11月3日祝日、潮来マリーナ内「富士見池」にて「RAIGLON CUP」を開催する事に致しました!
要するに「バスの管理池で大会チックにみんなで一緒に釣りを楽しんじゃおう!」って感じのイベントです!
どんな競技内容にするのかは…まだ検討してる最中なんですけど、楽しくそして誰にでもチャンスのある様な…ちょっとユルめの大会にしたいなと考えています!
ですので、上級・中級者はもちろん、初心者でも十分に楽しめる釣り大会イベントですよ!

そして、主催が「RAIGLON(レグロン)」という事で、参加者の皆様にもれなく「RAIGLON POWER APACHE」をプレゼントしちゃいます!もちろん、その他にも盛りだくさんの景品をご用意させて頂く予定です!
会場には、私 ITO-CHAN を含めレグロンフィールドスタッフ(川嶋君・野村君)も会場係として参加させて頂きますんで、同じ釣り好き同士、ご参加下さった皆様と現場で色んな話しができる事をとっても楽しみにしています!

sign.jpg


大会に関する詳細はこちらをご覧下さい!
皆様のご参加、心よりお待ちしております!
posted by ITO-CHAN at 23:27| Comment(0) | インフォメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]