ac-top-ban.jpg

2011年11月18日

Heaven's Kitchen 玲音

明日からのイベントの準備も終わったのか終わってないのか…
あまりにも色々とあり過ぎて全然分からなくなってしまっている今日この頃。
誰も居ない自宅で自炊する気にもなれず、知り合いの中華料理屋さんに行って来ました。
行って来た!と言っても、自宅から徒歩5分位の場所ですが…

45aea1eb.jpg


ラーメンとか定食なんて感じで済まそうと思っていたのですが、何となく雰囲気に飲まれ…飲んじゃいました〜!
相変わらずダメな大人です…

で、この知り合いの中華料理店「Heaven's Kithen 玲音」ですが、下の息子と同級生のお父さんがやっているお店なんですけど、店の雰囲気も去る事ながら味も最高!
今日オーダーした回鍋肉も美味かったけど、ネギ塩冷奴は最高に美味かったです!
12月3日の釣無会の二次会で皆さんにご紹介しちゃおうかな〜なんて考えています!

という事で、明日からの二日間はBasser Allstar Classicの会場にお邪魔させて頂きます!
オーナーばりさんのお隣りの「RAIGLON」ブースにおりますんで、是非遊びに来て下さいね!
特売するPOWER APACHEですが、数に限りがありますんで、欲しい方は是非ともお早めにどうぞ!
明日土曜日は9時頃に会場入りし、設営後10時にはオープンする予定です!
では明日、利根川でお会いしましょう!
posted by ITO-CHAN at 22:53| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました!
まぢで今度釣りつれてってください(゚∀゚)
レオンもよろしくですー笑
Posted by レオンのみっちー at 2011年11月19日 08:26
是非、一緒に行きましょう!
12月3日土曜日、
釣り人の忘年会があるんで、
もしかしたら、釣り人連れて店に行くかもです!
Posted by ITO-CHAN at 2011年12月01日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]