ac-top-ban.jpg

2011年11月30日

旧吉野川!

GET NET TVで旧吉野川の動画が公開されました!
まずはその動画をご覧下さい!



実のところ、個人的にはこの収録の際が初めての旧吉野川!
色んなストラクチャーがあってバスフィッシングには最高の川だと、以前から噂だけは聞いてましたけど、ホントにあの川はバスフィッシング天国って感じ!
何処を見ても全てがポイントに見える…まさにそんな雰囲気でした!

今回は収録時間も限られてたんで自分が釣りする事は出来ませんでしたけど…
いつかはじっくりやってみたいですね!

で、この動画に出演している岡本崇志さん、お気付きの方もいるかと思いますが、NWBのハンドルネームでコラムやフィールドスパイを書いてもらってる方!
そんな協力者の一人ではありますが、実はあの時が初の顔合わせ!
想像してた以上に釣り好きで、予想以上に良い人でした!
そんな岡本さんの人柄は、動画を見てても伝わってくるんじゃないでしょうかね!

釣りって言う趣味はホントに不思議なもんです。
こうして色んな人と出会える訳ですから!
釣りに感謝しなきゃですね〜!

posted by ITO-CHAN at 23:27| Comment(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]