ac-top-ban.jpg

2011年12月04日

楽しい夜をありがとう!

昨日の「釣無会SP」ですが、急遽来れなくなってしまった方も数名いたりで、こじんまりとした忘年会になりましたが、釣り談議にダーツにビンゴにと会場は大盛り上がりで、なんとも楽しい夜を過ごさせて頂きました!
ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました!

IMGP0048.jpg


ビンゴ大会で自分の欲しい品物をゲットできなかったN村君が、ふて寝してしまう…なんて面白事件があったりとか、ビンゴ大会が始まってから会場入りしたK日さんが、最初のビンゴで究極のレア物をゲットしたり…まあホントに色んな事がありましたね!
昨日の様子は、そのうち皆さんにも詳しくご報告したいと思います!

二次会には、以前こちらでご紹介させて頂いた、地元にある中華料理店「玲音」に腹ぺこ釣り人9人で行って来ました!
ひょんな事から「この店にRAIGLONライン置いてよ!」なんて話しになり、なぜか店主も快くオッケー!
近い将来、RAIGLONラインが中華料理店で購入できる様になりそうです!

結局、なんだかんだと3次会までありまして、自宅に帰ったのは深夜1時半過ぎ…
仕上げのワインはちょっと効きましたね…
みんな、大丈夫だったのかな、ちょっと心配…

まとにかく、久しぶりに楽しい時間を過ごす事ができました!
やっぱり釣りの仲間と過ごす時間はホントに楽しい!
そんなことをあらためて実感する事ができました!!
ご協賛下さいました各社さま、ご協力本当にありがとうございました!
posted by ITO-CHAN at 22:32| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
行きたかった(T ^ T)
Posted by りゅう爺 at 2011年12月08日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]