ac-top-ban.jpg

2011年12月08日

素敵なトイレ!

ここ2日間ほど、もろもろの用務があり伊豆方面に行っておりました!
そんなこんなで更新をサボっていた訳ですが…
ちょうど近くに一碧湖があったので、軽く偵察してきちゃいました!

時間もあまり無かったので、足早にぐるりと一週まわった程度だったんですが、シャローで数匹のバスを見掛けました!
…とまあ、結果的には見掛けただけ…
バイトすらありませんでした…
見えバスをサイトで!
なんて想いもあったのですが、バスの周囲には大きな鯉がたんまり群れていて…
どうも常に観光客からエサをもらっているらしく、ルアー入れると寄ってきちゃうもんで、即、諦めました…
だって、中には1m近いのもいたりするんで、持っていたロッドじゃ到底太刀打ちできませんから…

まあしかし、こんな時期でもまだシャローにいるんですね!
数匹って書き方しましたけど、300m程のストレッチで10匹以上は見たと思います!
鯉に混じって一緒に泳いでたりしてるんで、きっと自分は鯉だと思ってるのかもしれませんね!

で、下に添付の写真ですが…

201112071437000.jpg


一碧湖の横にある沼池の入り口にあった公衆便所!
なんだかとっても雰囲気のある乙な造りですねよ!
写真には写ってませんが、「大」の方も…なかなかいい感じでしたよ!

という事で、短時間とは言え何ら魚は釣れなかった訳で…
そんな気分を、ここで奇麗に洗い流してきました!
おあとが宜しい様で。
posted by ITO-CHAN at 23:41| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]