ac-top-ban.jpg

2011年12月09日

気分転換にボヘミアン!

仕事に行き詰まると無性に音楽が聞きたくなる…
そんな方、意外に多いんじゃないでしょうか。
もちろん私もその一人。
ここ最近はYouTubeっていう便利なサイトのお陰で、とっても気軽に色んな音楽系の動画が見れる様になったもんで、ロックからクラッシックなんて感じに様々なジャンルを楽しんでいます。

で、今日も色々と行き詰まった挙げ句の果てに、YouTubeを徘徊してたのですが、とっても懐かしい名曲に暫し聞き入ってしまいました。



誰もが知っているQUEENの名曲「Bohemian Rapsody」!
バラードの様でロックだし、クラシックの様でもありオペラ的な…
最もQUEENらしいというか、QUEENにしかない音楽ですよね!

部分部分それぞれが全く違う感じなのに、曲としてちゃんと一曲にまとまってる…
音楽を最高に楽しんでる!そんな感じですよね!
あらためて聞いてみて、なんだかとっても関心しちゃいました!

こんなふうに動画を編集できたらいいですね!
もっと勉強しなくちゃです!

posted by ITO-CHAN at 23:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]