ac-top-ban.jpg

2011年12月25日

自分へのご褒美は何?

クリスマスプレゼントやら正月の準備やらで、外気温同様にお財布の中身も徐々に寒々しくなって行く…
少なからず皆さんにとっても、この12月という年の瀬はそんな感じなんじゃないでしょうかね。
ちょっと落ち着くのは年が明けてから…、なんて方が多い様な気がしますけど、是非ともこのお正月休みに是非ともチェックしておいて欲しい品を、独断と偏見でピックアップさせて頂きます!

まずは、今話題のアラバマリグ!

IMG_0931.jpg


これは、桐山選手がプロデュースしているALABAMA R&D社製のBAMA DREAM!
アラバマリグの本場アラバマ州で製造されている、言わば本物のアラバマリグ!
詳しい取扱店舗は分かりませんが、既に日本に向けて出荷はされている様なので、是非とも一度はチェックしてみて欲しいですね!

そして、RAIGLONのPOWER APACHE NY&FC!

P1060912.jpg


太さに対してワンランク強い!というのが最大の売りとなっているこのラインですが、取り扱って下さったお店が増えましたんで、是非ともこちらもチェックして頂きたい品です!

こちらが問屋としてこの製品を置かせて頂いているショップ様をご紹介させて頂きますが、
千葉県君津市 おりきさわボート店 様
福島県郡山市 ANGLERS PLAZA 岸浪 郡山インター店 様
千葉県香取市 PROSHOP K's
三重県名張市 PRO SHOP KATSUKI 様
で購入する事が可能です!
是非ともこの冬に、お近くのショップから手に入れて頂きたいですね〜!

少し寂しくなってる懐をより一層寂しくしちゃうかもしれませんけど、きっと釣り熱は高まるはずなんで、心は温めてくれるんじゃないかと思いますよ!

posted by ITO-CHAN at 23:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]