ac-top-ban.jpg

2012年03月07日

なでしこのユニフォーム!

いやいやしかし、ホントに惜しい試合でしたね。
とは言え、強豪アメリカを倒しての準優勝は立派です!
今日の決勝ドイツ戦では、前半あれだけやられてたのにも係わらず、なんか負ける気がしない…
そんな力強さというかミラクルさが備わっているのが、このなでしこジャパンなんじゃないでしょうかね!
これで益々オリンピックへの期待も高まりました!
サムライも…もうちょっと頑張ってくれないと…ですね。

で、今日の試合を見ながらなんとなく考えてしまったのが、なでしこジャパンのユニフォームのカラーリング。

adi_cn803-z00438.jpg


皆さんもご存知の通り、紺色にピンクのストライプ。
これ、見慣れてきたせいか、なかなか良い感じですよね!
男子のはちょっと評判良く無いですけどね…

「このカラーリングをハードルアーに採用したら…」
という、なんとも安易で素人チックな事をついつい考えてしまった訳ですが、日本代表を応援している様な気分にもなるし、決して釣れなそうな色な訳でも無いんでね、個人的には「あるなら買いたい!」方向ですね!

で…どうせなら、各選手のイメージに合わせて色んなルアーがあったりすると、なお一層面白いんじゃないか、と言う事で、独断と偏見で考えてみました!

川澄はスモールクランク、永里はラバージグ、宮間はジョイントクランク、大野はシャロークランク、坂口はシャッド、宇津木はディープクランク、近賀はフラットサイド、鮫島はバイブレーション、熊谷はダイビングミノー、澤はスピナーベイト、海堀はフロッグ…
まあ、なんとなくですけど、こんな事を考えてみるのも、なんだか意外に楽しいもんです!

名前まで入れ込んじゃうとパテントの問題などなど色々と難しくなっちゃうかと思いますが、あればあったで楽しいし手に入れたいですよね!
「今日の前半は川澄だったけど、最後はやっぱり澤が決めてくれたよ!」とか、「朝一で海堀投入したけど全然反応悪くってね…永里を撃ちまくって…」とか、こんな会話もサッカーファンにはたまりませんから!
是非、どなたか作って下さい!
posted by ITO-CHAN at 23:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]