ac-top-ban.jpg

2012年03月09日

ギャラリー!

写真は、最近とてもお世話になっている老舗ロッドメーカーDAIKOさんの、フィッシングタックルギャラリー!

ga_001.jpg


広々してて良い感じですよね!
一社でここまでのギャラリーを持てるのは、きっとダイコーさんくらいかもしれませんね。
ゆっくり落ち着いてロッドを見る事ができる、数少ない場所なんじゃないかと思います!
実はまだ行ってないんですけどね…

100坪以上もあるビルのワンフロアーを使い切って、カタログにあるものから未発表の新製品まで、なんと350機種以上を常時展示しているそうで、なんとも釣り好きにはたまらない空間になっている感じです!
大阪の地理にはあまり詳しくありませんが、駅からも徒歩1分と近くアクセスも非常に便利!
釣り人の溜り場になること間違い無しですね!

ショップと違って「購入しなければならない様な衝動…」に駆られる事も無いと思いますし、私の知っているDAIKOスタッフの皆さんはとっても気さくで良い人ばかりなんで、釣り暦や腕前問わず幅広い層の方が癒してもらえる場所なんじゃないかと思いますよ!

特に、これから釣りをはじめたいけど…的な人は、もしかしたらショップよりも見易いかもしれませんね!
もちろん、DAIKO製品しかありませんけど!
少なくとも、自分の行くフィールドにあったモノ、自分のしようとしている釣りにマッチするモノなど、事細かに教えてくれるはずなんで、購入準備段階における情報収集には打ってつけだろうと思いますね!

仕事の合間に、出張のついでに、是非行ってみて下さい!
個人的にも、ここ最近はあまり大阪へ行く機会が無いのですが、今年は琵琶湖出張のついでに行ってみようと企んでます!

DAIKO FISHING TACKLE GALLERY
posted by ITO-CHAN at 22:36| Comment(0) | インフォメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]