ac-top-ban.jpg

2012年03月16日

やっと行けるぞ!

年初めに掲げていた「毎月一度は必ずプライベート釣行!」の目標も、気付けば二月の時点で既に遂行できず…、恥ずかしながら今年はまだ一度しかプライベートフィッシングに行けてません…
仕事的な部分で色々と忙しかったのも事実ですが、今年は息子達のインフルエンザ騒ぎだとか、長男の小学校卒業関連のアレコレだとか…、メンタル的にもオーバーヒート気味だったかもしれません。
その間、いろんな方から釣りへのお誘いを受けてはいたんですが、なかなか丸々一日という時間が作れませんで…、その節は大変ご迷惑をお掛けしました。
ホント、申し訳ございませんでした。

と言う事で、今月20日の祝日、晴れて久々の釣行が決定しました!
場所はもちろん、我がホームレイクの亀山ダム!
昨年の3月の成績は、震災の前日に完封負けして負け越しのまま…なんで、その分を取り返せる様に楽しんでこようかと今からワクワクしています!

ここ最近、水温は10度近くまで達している様ではありますが、その割にはあまり良い釣果があがって無い様な印象ですね。
昨年は別として例年であれば、サイズはともかくもう少し数が釣れているんじゃないかと…
やっぱり今年は冷え込みが厳しかったんで、全体的に若干遅めなのかもしれませんね。

とは言え、釣果ばかりが釣りでは無いので、亀山ダムの様子伺いのつもりで、楽しい仲間達と一緒にアレコレと色んな事を試しに行ってこうようと思います!
あ…ライン巻き換えないと!
posted by ITO-CHAN at 22:53| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]