ac-top-ban.jpg

2012年03月26日

スコアーは186!?

卒業式の後にクラスメイト達と楽しんだボーリングが無性に楽しかったらしく、まだ数日しか経ってないのに行きたい行きたいと…
そんな事もあって、今日の午前中は春休み中の息子達と近所のボーリング場へ行って来ました!

201203261117001.jpg


実は、ボーリング場でのバイト経験なんかもあって、それなりに縁の深いスポーツなんですが…
腕前は全然でアベレージは100程度…
タイトルにある「186」は、恥ずかしながら3ゲームトータルの合計スコア…
平均60なんていう、成人男子としてはかなり低いスコアだったのですが、これにはちょっとした訳が…
実は、今日の夜行バスで西の方に出発するのですが、もちろん遊びじゃなくて撮影のお仕事。
ボーリングでカメラのズーム操作等が出来なくなっては困るだろう…なんて事を懸念して、全て左手で投球した結果なんです!
初めてトライしてみた左手投球でしたが、スコアは別にして、まあまあ楽しめました!
変なクセが付いてないので、このまま続けたらもしかすると右手よりも上手くなっちゃうかも!

まあ、そんなこんなで久しぶりにインドアスポーツを楽しんできましたが、たまには釣り人達と一緒にこういう遊びのイベントなんかも良いかもしれませんね!
機会があれば企画してみたいと思います!

しかしよくよく考えてみれば、左手で操作する事の可能なカメラがあっても良いですよね…
液晶モニターの位置が逆側にも回転すれば良いだけの話しなんで、決して出来ない技術じゃないと思うのですが…
両側で使える様になれば、もっと違うアングルの画も撮れそうな気がします。
posted by ITO-CHAN at 20:41| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]