ac-top-ban.jpg

2012年03月28日

湖畔にいるのに…

昨日から関西入りして収録とか色々作業をしているのですが、今日は琵琶湖の畔で一日事務作業に没頭していました。
朝からポカポカな感じの良い天気だったので、早朝のほんの少しの時間、マリーナの中で釣りしちゃいました!
実は今年の初バスはまだなんで、琵琶湖での初バス捕獲をかなり期待してたんですけど、あまりの反応の無さに30分もしないうちに心が折れてしまいました…
まあ、完全に状況無視で、釣り人の欲求を満たすため釣り方でしたんで、反応が無いのも言わば当たり前…
でもね、こんな時期まで魚が釣れないと、妄想だけが膨らんで自己中心的な釣りでもしないと最初の一歩が楽しく無いんですよね〜!
まあホントに短い時間でしたけど、琵琶湖に向かってキャストする事はできたんで、多少なりとも心は癒されたんじゃないかと…思っています!

それにしても、世界一の湖を目の前にしながらパソコンに向かって作業なんてホントに贅沢な話しです。
「湖畔にいるのに釣り出来ないなんて…」って感覚は無く、どちらかと言うと「こんな素敵な環境で仕事が出来る!」に近いかも!
狭い自宅での作業より、よっぽど作業効率が良かった様な気がします!
posted by ITO-CHAN at 21:52| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]