ac-top-ban.jpg

2012年04月08日

新たな仲間!

本日、当サイトに新しい仲間が加わりました!
その仲間とは、当サイトの釣果情報コーナーでもお馴染みの「ゆ〜ら」さん!
色々と縁がありまして、コラムを連載して頂く運びとなりました!
タイトルは、ゆ〜ら の「波動の報告書」
  
ula-1.jpg

  
釣りに関する様々な経歴を持つ彼だからこそ、波動というキーワードを通して綴ってくれるんじゃないかと、個人的にもかなり期待をしています!
釣り人である事はもちろん、ルアービルダーでもある彼。
今後コラムに綴る様な経験や知識を「ルアー」という別のカタチで表現してくれるというのも、読む者を楽しませてくれるファクターになるんじゃないかと思います!

本日、Vol,1「はじめに」をアップさせて頂きましたんで、是非ともご覧下さいね!
posted by ITO-CHAN at 23:38| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]