ac-top-ban.jpg

2012年04月17日

スギちゃん、ワイルドだったぜぇ〜!

今日のスギちゃん(杉戸船長)、朝からワイルドだったぜぇ〜!
朝6時半に迎えにくるって言ってたのに、6時半には電話しかこなかったぜぇ〜!
「あと15分したら出るから」って、結局迎えにきたのは7時だったぜぇ〜!
ワイルドだろ〜!
スギちゃんワイルドだから、収録に必要な本数のバスを釣ったにも係わらず、全然釣りを止めなかったぜぇ〜!
そのうえ、更に数本追加したぜぇ〜!
でもな、後半電池が切れて凄く眠そうだったぜぇ〜!
ワイルドだろ〜!

IMGP0093.jpg


何の話しだこりゃ…
posted by ITO-CHAN at 22:59| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。
バス釣れて良かったです。
私も初バス釣りたいです⁈
楽しそうな雰囲気ですね。
これからも釣果楽しみにしています。
Posted by 釣り天然RIKO at 2012年04月18日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]