ac-top-ban.jpg

2012年05月01日

JUSTER FISH 55

杉戸船長のブログを見ていたら…
やっと本チャンモノが出来上がったみたい、JUSTER FISH 55!

JF55-1.JPG


このワームでのすんごい釣果を、かなり前から目の当たりにしてきただけに、店頭に並ぶのが待ち遠しい!
購入できれば、心置きなく使えますからね〜!

このサイズのワームだと、関東では「ちょっとデカいんじゃないの…」という印象をもたれる方も多いかと思いますが、30cmクラスのがコイツを丸呑みしてたなんてのも一度や二度じゃきかないくらい見て来てますからね、どんなフィールドでも十分に使えるワームだと確信してます!
デカイ方がアピール力あるし、発見もしてもらい易いし、とにかく飛ぶしスキップし易い!
アフター回復頃から夏のカバーの釣り辺りでは、最も活躍してくれそうなワームになりそうな気がしてます!

そうそう、先日公開されたJUSTER FISH 55による琵琶湖での爆釣動画。
貼付けておきますんで、是非一度ご覧下さい!


posted by ITO-CHAN at 23:59| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます。
凄そうなワームですね。
大大…
爆釣しそうな(^_^)
使ってみたいですね。(^_^)
Posted by 釣り天然RIKO at 2012年05月02日 05:55
動きは「まさに小魚!」って感じで、ホント艶かしいですよ!
自重も10gほどあるんで、スピニングだたビュンビュン飛ばせるし、ベイトでも楽々キャスト出来ちゃいますね!
見た目によらず、表層中層だけでなくボトムでも使えるのが魅力ですね!
こういうワームでオールレンジ使えるのって、なかなか他には無いですからね〜!
ただ、引き抵抗が少ないんで「投げ続けられるか…」ってところがポイントかも。
でも、信じて投げ続けられれば、きっと幸運をもたらしてくれるはずですよ!
是非、使って欲しいですね!
Posted by ITO-CHAN at 2012年05月02日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]