ac-top-ban.jpg

2012年05月02日

今年もやります!イベント告知!

大変お待たせ致しました!
今年で3年目に突入となる「Cultiva Cup in Lake KAMEYAMA」のお知らせです!
更にパワーアップして今年も開催する事が決定しましたので、早速エントリーの受付を開始させて頂きます!
エントリーに関する詳細は、こちらをご覧下さい!

sign.jpg


基本的には昨年と同様な感じとなりますが、昨年は運営側に至らない点が幾つかありましたので…、今年はその辺を完全克服して、更に参加者の皆様に楽しんで頂こうと考えております!
大会以外の企画に関しましては、更に楽しくをモットーに組立てている途中ですので、公表出来る段階にて皆様にお知らせさせて頂きたいと考えております!

今年も昨年同様に、GET NETからは杉戸船長、そしてアメリカからは桐山選手が参加してくれる予定となっています!

何気に業界著名人の参加者の多い大会となってきておりますが、決して敷居の高い大会イベントではございませんので、初めて亀山ダムにこられる様な方も、ボート釣りそのものが初めてという方も、最大限にサポートさせて頂きますんで是非ともお気軽にご参加下さいます様お願い致します!

そしてもう一つ!
九州の皆様、大変お待たせ致しました!
前述した千葉県亀山ダムでの「Cultiva Cup」同様、今年は9月30日(日曜日)に「佐賀県の北山ダム」にても「Cultiva Cup」を開催させて頂く事になりました!
まだ日程が決定しているだけで、細かなところは詰め切れておりませんので、エントリーなどはもう少し先に告知させて頂く事になりますが、こちらも楽しい大会になる様、色んな企画を投入する予定ですので、是非、スケジュールだけは空けておいて下さいね!

更に!
亀山ダム開催と言う事でお手伝いをさせて頂く事になっているのが、こちら!
GET NET初の大会イベント「GET NET Cup in Laka KAMEYAMA」!
6月の3日(日曜日)に亀山ダム(おりきさわボート店)にて開催させて頂きます!

GNCtop.jpg


こちらにも、もちろん杉戸船長が来場!
そしてこちらも「Cultiva Cup」同様、豪華な景品をたっぷりご用意して皆様のご参加をお待ちしています!

どちらの大会も、ボート台数に限りがございますので、早め早めのエントリーでお願いしますね!
皆様のご参加、心よりお待ちしております!
posted by ITO-CHAN at 22:50| Comment(0) | インフォメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]