ac-top-ban.jpg

2012年05月11日

アメリカに行きたいか〜!

今年も熱い一日がやってきました!
勝てばアメリカに行けるワンデートーナメント、KOTA'S AMERICAN DREAM 2012 開催決定!
同時に、本日よりエントリーも受付開始となってます!

KAD-2012top.jpg


日程は、2012年7月29日(日曜日)
場所は昨年と同じ「潮来マリーナ(北浦)」です!
ほぼ昨年と感じではありますが、トーナメントエリアは北浦だけでなく霞ヶ浦まで拡大!
探す範囲が広くなる事でゲーム性もより高くなりそうで、どんな試合展開になるのか今からとても楽しみです!

昨年ご参加された方は既にご存知かとは思いますが、公平を期するためエントリー申請の順番にフライト順が割り当てられる仕組みとなっております。
本日深夜に受付を開始したにもかかわらず、もう既に10組ほどのエントリーがありました!
今年もかなり白熱しそうな感じですね〜!

そして、昨年大好評だった「大じゃんけん大会」ですが、今年も健在!
勝敗に関係無くパワーポールがもらえちゃうなんていう、言わばスーパーじゃんけん大会!
昨年、壇上からじゃんけんしている参加者の皆さんを撮影させてもらいましたけど、皆さん恐いくらいに本気モードの眼差しでした…
その他にも、主催の桐山選手、色々と考えてる様ですよ!

まあとにかく、アメリカ行きの切符を掛けたワンデートーナメント「Kota's American Dream 2012」に参加を希望される方は、お早めにエントリーして下さいね!
皆様のご参加、心よりお待ちしております!

注:エントリー申請の返信メールは極力タイムリーにお送りするつもりでおりますが、業務上の都合などにより、1日〜3日ほど遅れてしまう場合がございます。
頂きましたメールは必ず順番通りに返信させて頂きますので、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。


大会イベントつながり…と言う事で、先日お知らせさせて頂きました大会イベントをおさらい!

【GET NET CUP】
■ 日程:2012年6月3日(日曜日)
■ 場所:千葉県亀山ダム(おりきさわボート)
〜 GET NET初の関東大会イベント!杉戸船長の司会進行で楽しい一日を!
■ 詳細はこちら


【Cultiva Cup × ANGLER'S CHANNEL】
■ 日程:2012年7月16日(海の日)
■ 場所:千葉県亀山ダム(おりきさわボート)
〜 今年で三年目!更に楽しさパワーアップ!夏の亀山ダムを皆で楽しく過ごしましょう!
■ 詳細はこちら


どちらも、どなたでも参加できる楽しい大会です!
ふるってご参加下さい!
posted by ITO-CHAN at 21:22| Comment(0) | インフォメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]