ac-top-ban.jpg

2012年05月21日

金環日食?一日500回転越えの動画!

今朝早く京都に到着し、その足で杉戸船長と共に「ある地域」に向かったのですが…
そう、今朝のイベント「金環日食」!
あまり気にはしてなかったのですが、ちょうど高速道路を降りたところでチャンスがあり、杉戸船長の日食グラスを借りて珍しいドーナツの輪を見る事ができました!
見てしまえば、これと言った驚きも無く「だからなんなの…」なんて想いがよぎりましたが、そもそも見るつもりも無かったので、なんだかちょっと得した気分。

逆に驚いてしまったのは、昨夜公開された野村君が主人公の「GETNET TV 小貝川篇」!
そう、福島イベントの前後に強行して収録したアレ…
なんと、丸一日経たないうちに500回転もしてました〜!



一日で300回転したら大したもんだ…なんて考えていた矢先でしたので、この結果にはちょっとビックリでした!
野村君が良かったのか、小貝川が良かったのか、釣れたバスが良かったのか、それとも撮影・編集が良かったのか…
その真相は分かりませんが、作った側としては嬉しい限り!
個人的には金環日食を超えるトップニュースになりました!

前回の印旛沼での映像をご覧頂ければ分かる通り、野村君も色んな部分でかなり成長してくれましたね!
今後の活躍に期待したいです!
posted by ITO-CHAN at 23:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]