ac-top-ban.jpg

2012年05月24日

どこかで見た顔…

昨夜発の深夜バスで東京に戻りました。
連日の睡眠不足と長時間の収録は、なかなか身体に堪えたみたいで、今日はダウンコンバートをしながらついついうたた寝してしまいました…。

少し体力が回復してきたところで、昨夜見れなかった「キリンチャレンジカップ」の録画VTRを観戦!
遠藤選手がいなかったのでゲームメイクという部分ではちょっとした不安の残る試合でしたが、復帰を果たした本田選手をはじめ海外組はホントにいい感じだったんじゃないかと、今後更に期待の持てそうな感じでしたね!
特に後半途中出場した宮市選手、見せ場は少なかったものの評判通りのスピードとテクニック!

P1100108.jpg


代表初ピッチとは思えないシャープな切れ味、益々楽しみが増えたって感じ!

でこの宮市選手、随分前から何処かで見た事ある様な気がしてたんですけど…
今日やっとその謎が解けました!
そう、小貝川の番人「野村君」に良く似てる!



なんだか急に親近感が湧いて来た!
これから「ボルトン野村」って呼ぼうかな〜!

今年はこんな顔が活躍する年なのかもしれませんね!
posted by ITO-CHAN at 21:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]