ac-top-ban.jpg

2012年06月07日

いよいよ JUSTER FISH 35 が!

週末に鋼派をひかえ、心の中はどっぷりとトップウォーターに浸ってしまっている今日この頃ですが…
先日の亀山ダムでも大活躍をしてくれたGETNETの「JUSTER FISH 35」が、この土曜日いよいよ発売となる様です!

JF35カラーラインナップ.JPG


これからのアフター回復の時期、かなり楽しめるワームだと思いますよ〜!
「アフター回復の時期なんて、何使っても釣れるじゃん!」
当然、そんな事を思う方もいらっしゃるかとは思いますが、このJUSTER FISH 35、他のJUSTERシリーズ同様にかなりの「低比重ワーム」なんです。
低比重だからこそ、表層でのピクピクアクションが艶かしかったり、超スローフォールができたり、使い方次第で色んな動きを演出できちゃうんですよね!
サイズ的にもパックリ一口サイズなんで、大型のバス君達にはもちろんのこと、プレッシャーの高い関東のフィールドでも十分に使える優れモノ!
スモラバのトレーラーにも最高にマッチしますよ!
正直、この手のワームって探してもなかなか無いので、是非とも1パックはボックスに入れておいて欲しいものです。

と言う事で、発売記念も兼ね、今週の土曜日(6月9日)キャスティング稲田堤プラザにて「杉戸船長のセミナー」が開催されます!
なんか色々な特典もあるみたいなんで、お時間ある方は是非行ってみて下さいね!
posted by ITO-CHAN at 23:12| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]