ac-top-ban.jpg

2012年06月14日

話題のロッドのインプレ動画!

ここ最近、話題にあがるロッドと言えば…
SHIMANO の EXPRIDE でしょう!
低価格帯でありながらも高性能と言う事で、私の周囲でも既に多くの人が手にしてる状況。
個人的には、まだまだ乗り換えるつもりはありませんけど、触った感触はかなり良い感じ!
以前と比べ最近のロッドはかなり良くなったとは言え、あれほどまでにいい感じはなかなか無いんじゃないかと思います。

それほどまでに良いロッドなのに、全然宣伝されてない…
ホント不思議なもんです。
なんか色々な事情があるんじゃないかと、ついつい疑いたくなっちゃいますね!
まあ、あれだけリーズナブルな感じであれば、宣伝なんてしなくても売れるとは思いますけど!

そんな EXPRIDE を、杉戸船長が動画で解説してくれています!
琵琶湖プロガイドとしての使用でも十分な強度があるそうで、船長自身かなり気に入って使ってるみたい!
動画の中では船長の使用している数機種のみが紹介されていますけど、後半には見逃せない究極のハプニングなんかもありますので、是非一度ご覧下さい!


  
posted by ITO-CHAN at 22:18| Comment(0) | ルアー・釣具
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]