ac-top-ban.jpg

2012年06月17日

これから西へ…

ここ数日というもの、稀にみる多忙な生活を送ってます。
お陰で、息子のサッカー練習にも全く付き合えない状況…
そんな中ではありますが、これから直ぐに西へと向かいます。
ホントなら午後一番に出発して立ち寄りたいところがあったのですが、動画編集が思う様に進まず、結局待ち合わせギリギリの出発…
車中で寝れなければ、徹夜明けでの収録になりますね…

IMGP0100.jpg


西へ行く度に「時間さえあれば、あの人に会って話しが出来るのに…」そんな想いにふける事もしばしば。
サイトを通じ色んな方と交流させて頂いるのですが、ゆっくり話しのできるチャンスをなかなか作れませんで、ホントいつも申し訳ない気持ちになります。
もう少し裕福だったら色々と都合もつけられるのでしょうけど…
貧乏ヒマ無しとは良く出来た言葉ですね、ホント。
いつの日か、西方面で有志の飲み会とかやりたいですね〜!
きっと、関東では聞けない色んな話しも聞けちゃうんでしょうね!

と言う事で、これから出発し20日の深夜に東京に戻る予定。
その間、宿でメールを見る程度は可能だと思うのですが、場合によっては返信などできない事もありますんで、その間にご連絡下さる方、遅くとも21日には間違いなくご連絡致しますのであらかじめご了承下さい。

またこの出張の間に、7月16日(海の日)に開催の「Cultiva Cup」及び7月29日(日曜日)開催の「Kota's American Dream」にエントリーをされる方、極力タイムリーに「受付メール」を返信させて頂くつもりではありますが、諸事情により返信が遅れてしまうケースが考えられます。
こちらからの返信が出来ない場合でも、常時エントリーの受付は実施しておりますので、ご都合に併せお気軽にお申し込み頂ければ幸いです。
こちらに関しましても、遅くとも21日には返信させて頂きますので、宜しくご了承のほどお願い致します。

ではそろそろ行って来ます!
  
posted by ITO-CHAN at 21:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]