ac-top-ban.jpg

2012年06月20日

KEITECH WAG

お仕事で、こんなワームに触れさせて頂きました!

P1100164.jpg


これは、KEITECHさんがこの7月にリリースする新製品「WAG(ワグ)7」です!
(正式名称かどうかは分かりませんが…)

以前から着手している事はコラムを読んで知っていたものの、実物を見たのは今回が初めて。
もちろん、実際の動きを見るのも今回が初!
正直なところ「動きは良いだろうけど、ちょっとデカ過ぎるんじゃ…」と思っていたのですが、実際の泳ぎを見てみると「それほど大きさを感じさせない」というか、むしろ「ちょうどいい大きさ!」って感じでしたね!
泳いでいる際の形状は写真下の様な感じで、ワイドにテールを左右に振りながら泳ぐので、イメージ的には6インチ程度のボリューム感。
琵琶湖に限らず関東のフィールドでも十分に使えるワームだと思いますし、こんなワームで釣ってみたいという衝動に駆られてしまいますね。

KEITECHさんのHPで紹介されているアクション動画を貼付けておきますので、是非一度ご覧下さい!
かなりヤバい動きしてますよ、これ!


  
posted by ITO-CHAN at 23:58| Comment(2) | ルアー・釣具
この記事へのコメント
セット出来るフックサイズ、小さそうっすな( ̄∀ ̄;)
Posted by のっつぉこぎ at 2012年06月21日 00:02
いえいえ!
オフセットの5/0が適合サイズですよ!
Posted by ITO-CHAN at 2012年06月21日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]