ac-top-ban.jpg

2012年06月29日

親子参加の特別ルール!

7月16日開催の「Cultiva Cup」のについてですが、ある方からご提案を頂きまして「新ルール」を設ける事に致しました!
そのルールとは、「親子参加の特別ルール」!
どんなルールかと申しますと…

◯ お子さんとペア又はトリオでの参加の場合で、ご希望のある場合に限り「親子別々で検量する」

というもの。
一見すると「なんだか不利なルール…」な様な気がしてしまいますが、参加するお子さんにとっては、かなりモチベーションの上がる事の様で、ご提案頂いた際のお電話で即答させて頂きました!
考えてみれば、お父さんと一緒に協力して見えない相手と競い合うより、一緒に乗っているお父さんと競い合う方が楽しいでしょうからね!
ご希望の方(親子参加に限り)は、出船前又は検量の際にお申し付け下さいね!

で、この提案をして下さったのはと言うと…
ハイデッキ製作などで有名な「篠公房」の篠原さん!
先日の「H-1GP亀山戦」の際「カルティバカップも楽しい大会なので是非!」とお声掛けさせて頂いたのが切っ掛けでして、お子さんと一緒に参加しようと色々と調整をしてくれている様なんです!
こういう出逢い、嬉しいですよね!
それだけでなく「参加者の皆さんにも…」と、なにやら考えて下さってるご様子!
嬉し過ぎて、一人電話で舞い上がっちゃいました〜!
篠原さん、ホントにありがとうございます!
是非ともお子さんと、楽しく「亀山バトル」して下さいね〜!
  

sign.jpg

posted by ITO-CHAN at 23:32| Comment(0) | インフォメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]