ac-top-ban.jpg

2012年06月30日

KEITECH Mad Wag 7" 水中動画!

Basser 8月号の裏表紙を見て気になっている方もきっと多いはず。
いよいよ、KEITECHさんよりロングカーリーテールワーム「Mad Wag 7"」が発売になる様ですね!
先々週、強行スケジュールにて収録させて頂きました「水中アクション動画」ですが、数日前に一般公開されてましたんで貼付けさせて頂きます!



記録的な大雨の後の琵琶湖での撮影だったので、過去のVTRに比べるとどうしても水質が悪くぼやけて見えてしまうような感じなんですけど、少なからずこのワームの艶かしい動きは感じて頂けるんじゃないかと思います。

そこで、この動画をより艶かしい状態で見る方法をご案内させて頂きます。
まずは、サムネイル画面をクリック。
すると動画が再生されるのですが、ここでちょっと我慢して一時停止ボタンをクリック。
画面右下に現れるコントロールボタンの中に「歯車」型のがあるのですが、これをクリックして画質を「720p(HD)」に設定。
そして重要なのが、データを全てダウンロードしてから再生する事!
画面下のタイムラインを示しているバーが全てグレーになるのを待って再生してみて下さい!
こうする事で、ネット環境があまり芳しく無くても、途中で途切れる事無く最後まで通してみれますよ!
画面サイズはそのままでも良いのですが、もう一ランク大きくしても十分に奇麗なので、どちらでもお好きなサイズでどうぞ!

BGMは、このMad Wagの水中収録をしている際に感じたイメージで作ってみたのですが、お気に召さない方はミュートして、純粋にワームのアクションのみをご堪能して下さいね!
posted by ITO-CHAN at 23:35| Comment(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]