ac-top-ban.jpg

2012年07月01日

亀山ダムで二桁!

ホームとして通い続けている亀山ダム。
ここ数年は年に数回しか行けない様な状況なんですけどね…
以前は一日に20本とか30本なんていう釣果も珍しい事では無かったんですけど、プレッシャーのせいか練習不足のせいか、この数年、二桁釣れる様な事はほんとに少なくなりました。

添付の動画は、この6月に亀山ダムで収録されたもので、アングラーは琵琶湖をホームにしている杉戸船長。
ぶっつけ本番のロケでしたが、見事に二桁釣果を叩き出してます!
人気プロガイドの実力ってヤツですね!
どんな釣りをしているのか、まあ一度ご覧下さい!
  

  
アフターでそこそこ難しい時期だったんですけどね、さすがですねやっぱり。
一言で言えば、シンプルに楽しく亀山ダムを満喫してるって感じ!

以前から周知してきましたが、この亀山ダムで、来る7月16日(海の日)に「Cultiva Cup」という大会イベントを開催させて頂きます!
今年で3年目、亀山ダムの海の日恒例となったイベントなんですけど、動画の杉戸船長はもちろん、利根川の職人鈴木美津男さん、エリートツアープロの桐山孝太郎選手もオブザーバー参加してくれる、とっても楽しい大会ですよ〜!
じゃんけん大会では「杉戸船長のガイド券」なんて言う超目玉賞品もありますし、迷ぴあにすとさんによるジャズピアノ演奏なんていう釣り場っぽく無いイベントもご用意してます!
まだまだボートの空きはある様ですんで、お時間ある方は是非ともご参加下さいね!
皆様のご来場、心からお待ちしております!
posted by ITO-CHAN at 23:59| Comment(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]