ac-top-ban.jpg

2012年07月03日

MIBRO BULLET HEAD

ここ最近世間を騒がせているモノと言えば、ツカケンの手掛ける新ブランドMIBRO!
第一弾の「BULLET HEAD」は既に全国に向けて発送された様なので、今週末あたりには日本各地で「釣れました〜!」なんて情報が飛び交う事でしょう!

201207-02-52-c0205452_2153149.jpg


ツカケン本人とも電話で色んな話しをしたのですが、個人的にちょっと気になったのが写真のパッケージ!
今までの感じからは想像もできない様な、なんともシックで洗練された雰囲気。
釣具というより、なんだか品の良い日用品って感じ。
個人的にはとっても好きですね、こういうの!
この写真見て気付いたけど、背中に「M字ロゴ」入ってたりして、ますます良い感じ!

このパッケージデザインに行き着いた経緯についても色々と聞きはしましたが…
本人より先にこちらが書くのもなんなので、省略させて頂きます。
ま、そのうちブログででも書いてくれるんじゃないでしょうかね…
ん…書かないかな…

ツカケンと言えば、ここ最近はブログよりもFaceBookでの活動が多い感じ。
昔から文章は上手だし、色んな知識も豊富にあるし、そしてなによりもセンスが良い!
「これ、そのままキャッチコピーになるんじゃないの?」
そんな洗練された文章を、ホントよく目にしますもんね!
昔から妙に大人なところがあったけど、今はすっかり良い感じの大人。
仲間内の中では一番いい感じの大人になったんじゃないかと思います。

そう言えば、7月16日のCultiva Cupにも快く協賛してくれるとの事なんで、それまで取扱店舗に行けない方は「初BULLET HEAD」になりますね!
参加者の皆さんにとっても、大抽選会の楽しみが増えましたね〜!
  
posted by ITO-CHAN at 23:59| Comment(0) | ルアー・釣具
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]