ac-top-ban.jpg

2012年07月24日

久しぶりの東京?

19日に宮崎入りし22日の夜遅くには一旦東京の自宅に帰って来たものの、荷物の後片付けと未読メールの処理だけ済ませ、深夜3時に小田原へ向け出発…
およそ36時間ほど小田原に滞在し、先程東京に戻って参りました。
昨夜こそネット環境はあったのですが、なかなか思う様に頭が働いてくれず、サイトの更新も出来ないまま今日になってしまいました…
若かりし頃は二日間徹夜してもピンピンしてたんですけどね、この歳にもなるとなかなかそうも行かない様です…

201207231400000.jpg


この数十時間の小田原はともかく宮崎では、ホントにいい人達に囲まれ楽しい時間を過ごす事ができました!
半分以上の方が初対面だったんですけど、とっても気さくで楽しい人達ばかり!
すっかり九州というか宮崎県が好きになってしまいました!
それでいて、皆さんとっても釣りがお上手な上、釣り熱も高いし、色んな意味でたくさんの良い刺激を与えてもらえた気がしてます!
馬渡さんをはじめ現地の皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました!
そして、こういったお仕事を回して下さったD社のMさん、いつも本当にありがとうございます!

動画の編集だけしていたら、きっとこうした出逢いも無かったでしょうから、自分が「ちょっとはカメラも回せるエディター」な事に有り難く想う今日この頃。
もちろん、回せば回す程、編集すべく素材は増えて行く訳で…
現状、デスクの上には大量の手付かず素材が…

と言う事で、週末までは完全にインドアな感じになりそう。
って言うか、真剣に引き蘢らないとちょっとマズい感じ…
いい加減、体内時計を深夜型にシフトしなきゃならないところなのですが、夏休み中は次男の朝練の送り迎え業務担当になってるみたいで…
どうやら朝練対応の新型シフトを熟考しなければならなそうな気配…
久しぶりの東京は、いつもにも増して濃厚な現実が待ってってくれました…
明日からのためにも、今晩は少々身体を労ってあげようと思います。
  
posted by ITO-CHAN at 23:04| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
素材無いより良いじゃん♪

健康が何よりd(゚∀゚ )
Posted by のっつぉこぎ at 2012年07月25日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]