ac-top-ban.jpg

2012年08月07日

型破りのヒラスズキハンター!

夕方、関西でのロケから帰ってきました。
ロケ中は突然降り出す雨に散々翻弄され続けてたんですけど、帰る頃になればこの夏空ですからね…
なかなかウマく行かないもんです。

201208071330000.jpg


とは言うものの、ロケそのものは大成功!
厳しい状況の中、その道のエキスパートが行程内にキッチリ釣果をあげてくれました!
今回のターゲット「ヒラスズキ」、そう簡単に釣れる魚じゃないだろうとロケ前は半信半疑な部分もあったのですけど、現場に着く頃にはすっかりそんな想いも消えロケの成功を確信する事ができていた様な気がします。

今回の釣り人は「平中竜児」さん。
紀伊半島に通い続け独自の手法でヒラスズキと対峙する、言わば「型破りのヒラスズキハンター」!
お名前こそは知っていたものの、お会いするのは今回が初めて。
ブログなどで見ていた写真よりも「大柄でゴツい!」というのが正直な第一印象でしたね。
温和な語り口調とは裏腹に、釣りに対するストイックさというか強い信念というか、紀伊半島のヒラスズキに対する自信というか愛と言うか、現場に通い続けた者だけが発っする事のできる臭いっていうのを持っている釣り人さんですね。
二日半ご一緒させて頂いて、こちらもすっかりファンになっちゃいました。
これからの時代に必要な、とっても動画向きな人なんじゃないかと思います!

どんな方でどんな釣りをされたのか…、その辺は動画が完成するまでのお楽しみと言う事で!
平中さん、楽しい時間をありがとうございました!
とっても貴重な経験をする事ができました!
  
posted by ITO-CHAN at 22:55| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
あれから、休み前のバタバタや今までやった事がないくらいの家族サービスでにっちもさっちもいきませんでしたが、やっと時間が取れました(汗)
明日から仕事ですが、またあの地へ行ってきます♪
動画楽しみにしておりますので、カッコ良く見えるよう編集お願いいたします(笑)
また、お会い出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by Mr,紀伊半島 at 2012年08月15日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]