ac-top-ban.jpg

2012年08月10日

アメドリの動画!

7月29日に開催した「Kota's American Dream」ですが、当日の模様を一本の動画にしてみました!
大会の主催者である桐山選手の了解はまだ得られていない状況ですが、「早く見たい!」なんて声も多い様ですので、とりあえずご覧下さい!



この動画を通して「アメドリという大会の楽しさを知って頂きたい」そんな願いが込められていますんで、当日の大まかな出来事を追いかけながら、参加者の意気込みとか笑顔を中心に組立てさせてもらいました!

なるべく多くの参加者が反映される様にと心掛けて作ったんですけど、大会運営の補助をしながらの収録だったので、もしかしたら「俺、全く映ってねぇじゃん!」なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。
そんな方は…、運が悪かったと思って下さい(笑)
  
posted by ITO-CHAN at 22:34| Comment(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]