ac-top-ban.jpg

2012年09月08日

一周年記念!

以前にもご紹介させて頂きましたが…
いよいよ明日が、例の「ロッドが貰えちゃう日」ですよ〜!
万が一のチャンスに賭けたいと言う方は、是非とも「ダイコーフィッシングタックルギャラリー」へ!

blog_logo.jpeg


会場では、このところ私のPCを独占していた「動画」も公開されるはず!
あんなターゲットを平常心のまま釣り上げてしまう、あの方の続編とか…
大雨直後の九州で収録してきた、不気味な声で鳴く魚の映像とか…
大切にしていたTシャツを台無しにしてくれた決定的瞬間とか…
ネット上では公開していないスペシャルムービーが上演されるでしょう!
どんな順序で放映されるのかは分かりませんけど、ちゃんと「笑える部分」も作り込んでおきましたんで、そんな事も頭の片隅に入れておいてもらえれば、より一層楽しく見れるかもしれませんよ!

会場が関東だったら、私もロッド欲しさに突撃するところですが(笑)
お時間ある方は、是非、行ってみて下さいね!
  
posted by ITO-CHAN at 22:34| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]