ac-top-ban.jpg

2012年09月20日

今更ですが…

ツイッターやフェイスブックでは既に公開させて頂きましたけど…
タイトルの通り「今更…」ではありますが、今年6月に新利根川で開催されたハードルアーオンリーの大会「鋼派」の模様を動画にてアップさせて頂きました…
  

  
色んな事が重なりに重なって、途中まで作っていたのをすっかり忘れ、こんな時期になってしまったと言う訳です…
完全に言い訳ですけどね…
主催の石名さんをはじめ、ご参加の皆様、大変申し訳ございません…
前回のより少しグレードアップしてHDで作らせて頂きましたんで、どうかご勘弁を!

あの大会には私も釣り仲間のシュウヘイさんとペアで参加させてもらったのですが、結果は大惨敗…
キャットフィッシュ一本しか釣れなかった上、そのキャットフィッシュに大切なクランクを持って行かれてしまうという、踏んだり蹴ったりの結果…
毎度毎度ぶっつけ本番で挑んできたこの大会ですが、三度目の挑戦にして初のノーフィッシュ…
フィールドのコンディションも悪くなかっただけに、悔やまれる結果となりました。

まあでも、動画を見る事で忘れかけていた試合の様子を思い出させてもらえたんで、少し時間をおいてから見るのも悪くないかなと…
そう言う事にしておいて下さい…
  
posted by ITO-CHAN at 23:11| Comment(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]