ac-top-ban.jpg

2012年09月21日

イカプラス!

久々に釣り雑誌に載ってしまいました!
その釣り雑誌というのは「イカプラス」 2012秋号!
  
P1100441.jpg

  
P1100442.jpg

  
もちろん、釣り人としてである訳も無く、取材カメラマンとしてなんですけどね!
でも驚いた事に、なんと8カットも採用されてました!
こんな事なら、もう少し奇麗にしておくんでしたね…
しかし、こんなに露出があったのは鮎の雑誌(随分前ですが…)以来かも…

このイカプラスという釣り雑誌ですが「東海・北陸のイカ釣り情報誌」という事なんで、関東で手に入るのかどうか分かりませんけど、読み応えも十分ですし、なによりも誌面が楽しい!
個人的にイカ釣りは未知の領域なんですけど、あっという間に読み切ってしまいました!
イカ釣りも知らぬ間に進化してるんですね〜!
バスアングラーの皆さんにも、是非読んで頂きたいオススメの一冊です!

釣り人の増田さん、シーレジェンドの大谷船長さん、DAIKOの松本さん&関さん、本当に楽しいロケでした!
ソルト素人のカメラマンを採用して下さって、ありがとうございました!
そして、イカプラスの伊藤さん!
誌面お送り下さり、ありがとうございました!
宝物として大切に保管させて頂きます!
「カレーは飲み物」の名言も忘れませんよ!(笑)
  
posted by ITO-CHAN at 23:15| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
露出おめでと〜♪
俺、烏賊釣った事無いんだよね〜(ToT)イーナー
何よりも、情報が閉鎖されてて…(_ _;)
「イカてん」だっけ?
探してみよっかな〜(゚ー゚三゚ー゚)
Posted by のっつぉこぎ at 2012年09月21日 23:48
ありがとうございます!
って、ただカメラマンとしてですけど…
記事中には、
「カメラマンも取材後にアカハタ釣って興奮!」…
みたいのありましたけど…
仕事そっちのけで釣りしちゃってる…みたいな話しですからね。
「イカてん」?「イカ天」?
素人参加音楽番組のあれ?
Posted by ITO-CHAN at 2012年09月22日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]