ac-top-ban.jpg

2012年09月27日

Cultiva Cup × U-LA Works Project

今日は、なんとも嬉しい品物が届きました!
  
P1100447.jpg

  
当サイトのコラムでもお馴染み「U-LA」さんが、10月7日のカルティバカップのために作ってくれたハンドメイドルアー!
Baby Maggy Gara(ベビー マギー ガーラ)Color:テッポウウオ
なんとこれを参加者の皆様へと言う事で3個も送ってくれました!
U-LAさん、いつも本当にありがとうございます!

心優しいU-LAさんですので、参加者の皆様分以外にも「ITO-CHAN用」を送って下さいました!
せっかくなので早速洗面器に水を貯めて浮かべてみたところ…
なかなかキテます!
見た目の通り、面で構成された感じのペンシルなんですけど、思ったよりも浮き姿勢は垂直で目玉の近くまで沈んでくれます!
こうして沈み部分が多い事で、アクション時に腹側の「面」が活きてくる…そんな感じですね!
移動距離を少なくピンポイントで誘うにはうってつけのペンシルなんじゃないかと思います!

まあしかし前回の亀山ダムの際もそうでしたが、ルアーの出来はもちろんのですけど、なんと言っても箱の裏書きにシビレますね!
記念品としても最高ですね!
でもルアーは使ってなんぼですから、是非とも手に入れて使ってみて下さい!
  
posted by ITO-CHAN at 23:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]