ac-top-ban.jpg

2012年10月02日

あの偏光グラスが3つも!

今日はなんとも嬉しい品物が届きました!
そう!DNAさんから偏光グラスが!しかも3つ!
  
P1100586.jpg

  
もちろん、個人で使うために仕入れた物ではありません。
実はこれ、今度の日曜日(10/7)に佐賀県北山ダムで開催する「カルティバカップ」の景品なんです!
今の参加人数で考えると、かなりの確率で手に入れられそうな感じですね!
普通の大会だと「優勝者への副賞」なんてパターンになる様な賞品だろうと思うのですが、カルティバカップが面白いのはここ!
成績は一切関係無く大会参加者全員参加の「じゃんけん大会」の景品にさせてもらおうと考えてます!
この方法なら優勝という栄誉とは別に、参加者全員に「手に入るチャンス」がある訳だし、なんと言っても会場が盛り上がりますんでね〜!
関東の大会では「釣りのプラよりもじゃんけんの腕を磨いてきました!」なんて強者もいるくらいですから!
もちろん「偏光グラス目当て」での大会参加もオッケー!損は無い様な気がします(笑)
で、どんな型式のグラスなのか…中身は当日まで秘密と言う事で!
じゃんけんで勝った順にお好きな型式を選んでもらおうかと考えてます!
と言う事で、当日をお楽しみに!
  
posted by ITO-CHAN at 22:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]