ac-top-ban.jpg

2012年10月05日

九州名物と名所巡り!

夜行バスに揺られ15時間、なんとか無事に福岡県入りする事ができました!
ただバスに乗るまでの短い時間、都内で集中豪雨に打たれたお陰でカバンの中はかなりジメジメ…
電子機器類はなんとか無事でしたが、タオルはしばらく使い物にならない感じ…
ま、そのうち乾くだろうから良いけど…

と言う事で、博多駅周辺で九州名物の塚本謙太郎に拾ってもらって、一緒に九州の名所「ハニースポット」さんにお邪魔してきました!
  
P1100591.jpg

  
日曜日のカルティバカップの景品を購入するのが主たる目的ではありましたが、購入した景品以上に協賛品を頂いてしまいまして…
内村店長、本当にありがとうございました!
参加者の皆さん「今回の抽選会はホントに凄い事になりそうですよ!」とだけお伝えしておきます!
  
で、その後はStream Designの鈴木孝典さんの事務所へ!
結局、何時間いたんだろう…
最終的には22時半を過ぎてましたね…
でも地元福岡で活き活きしている鈴木さんを見る事ができてホントに良かった!
関東で会った時は「おとなしい人なのかな…」なんて感じだったんで!

と言う事で、九州初日は最高の一日でした!
特に、ハニースポットの近くのとんこつラーメン店「魁龍」はホントに美味しかった!
更に言えば、お店の大将のキャラは最高でした!
ハニースポットにお立ち寄りの際は、是非ともこの「魁龍」にもお立ち寄り下さい!
  
posted by ITO-CHAN at 23:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]